2015年3月9日月曜日

ARRL Ph, E30FB

KSだけではあまりのも寂しいので、今朝もちょっと出てみました。 21Mhzに絞って聞いていましたが、昨日よりはコンディションは良いみたいですが、それでもルンルンではないですね。 TI5やPJ4,PJ9,P49とコンテスト狙いのOPが良く聞こえますが、、、。 
今朝はCQ出してみましたが、非力でダメですね。 結局呼ぶ方に回ってUTが一個増えましたが、NE,ND,WVの3つが残ってしまいました。 NEはJAとQSOしているのを何度も聞いたのですが、呼ぶ子しているので手が出せずにお終い。

結局TriplePlayには
CW:     Completed
PH:     NE/ND/WV
RTTY: NE/(ND)/VT
()はKC0Wが「LoTwしない」と言っているので、、、。 あと6つ!!

去年もARRLの間コンディションが良くありませんでした(という記憶)が、今年も最低でしたね。昨日はSN=20だったようですし、、、。


E30FBは今朝も21Z位に、14MhzのCWで聞こえていました(と思う)が、NA中心で、何の恨みか知りませんが激しいJamを入れられていたので、さっさと諦めました。 出来るだろうか?ちょっと心配。

0 件のコメント:

php のインストールの確認

phpって最初のfacebook書くときに使われたみたいで、それなりに歴史のある言語で、私も2006年位から使っていますが、CLIで使う事はあまり無いので、apacheとの連携のトラブル(mod_phpのバージョンの齟齬)などは気になりますが、拡張モジュールのインストールの問題に...