2015年3月23日月曜日

この処コンディション最低ですが、、、

先週はSNは数十、A indexも高くて、殆どバンドは死んだようでしたが、それでも週末はポチポチと出来ました。 コンテストの所為で電離層が活性化されたかな? LoTwみたらDigitalももう少しで100!?なので、早く超えたいと、、、。 あとはChallenge稼ぎ。  大昔の80、40のカードが夫々30 countries位づつあるのに気が付いて、どうしようか思案中。 このロケーションではLowBandは出来そうもない(DB18eはムベモなく嫁さんに却下され)ので、、、。
FlexControl用のロータリーエンコーダー探していたら、Amazonに917円で売っていたので早速注文。 1個かと思ったら10個で出荷地は深圳!! 日本郵便で今日位到着しそうですが、使えるかどうか楽しみ。 「すぐに壊れるかもねー、、、」

5H3EEってCWは最初結構??でしたねー。 9Q0HQの08Z、20mはLP、21ZはSPでした(2回もやって御免なさい! 最初のはちゃんとコール取って貰えなくて真面に返って来ていなかったので、、)

  Worked Date/Time Band Mode Freq
 


9Q0HQ 2015-03-22 21:40:30 17M SSB 18.12510      


9Q0HQ 2015-03-22 21:26:44 20M CW 14.04100      


9Q0HQ 2015-03-22 08:11:53 20M CW 14.05200      


5H3EE 2015-03-22 06:03:50 10M CW 28.01250      


9N7CC 2015-03-22 03:29:01 12M CW 24.89500      


LT0H 2015-03-22 00:53:56 10M RTTY 28.09210      


XE2AU 2015-03-21 23:30:25 15M RTTY 21.10340      


PU5UAI 2015-03-21 23:25:55 15M RTTY 21.08960      


HK3W 2015-03-21 23:13:39 15M RTTY 21.08220



EY7AD 2015-03-21 10:24:00 12M SSB 24.97280      


3Z90IARU 2015-03-21 09:56:31 12M CW 24.89190      


FW5JJ 2015-03-20 23:39:20 10M CW 28.01090      

0 件のコメント:

php のインストールの確認

phpって最初のfacebook書くときに使われたみたいで、それなりに歴史のある言語で、私も2006年位から使っていますが、CLIで使う事はあまり無いので、apacheとの連携のトラブル(mod_phpのバージョンの齟齬)などは気になりますが、拡張モジュールのインストールの問題に...