2014年7月23日水曜日

今朝は14MhzがEUに開けていた

今朝は珍しく14MhzでFとかEAが開けていて、CQ DX JAなどと出していた。 SU1CQNというのをやったけど、これってSV1CQNみたい、、、。 何度か聞いてUだったんだけどなー。 

>WEBでsearchかけると出てくるなー、、、。 でもcfmしたという話は無いし、そもそもSUで3ケタのコールって可笑しいよね~。

SN16じゃあまり期待できないね。
HH2/PY3SBが時々出ているみたいなので、QSOしたいのですが、、、。 今日は21Mhzのスポットに出ていますねー。
W1AW/9が00Z位から出始めたようなので、今日明日はこれをやっておきましょう。 あ、それにW1AW/1 (RI)も出ているみたいです。 これもやらなくっちゃ、、、。 今晩の18Mhzかな?

0 件のコメント:

php のインストールの確認

phpって最初のfacebook書くときに使われたみたいで、それなりに歴史のある言語で、私も2006年位から使っていますが、CLIで使う事はあまり無いので、apacheとの連携のトラブル(mod_phpのバージョンの齟齬)などは気になりますが、拡張モジュールのインストールの問題に...