2014年7月7日月曜日

13植民地 (結果)

SSNは200前後していてCondxは良かったはずですが、北米方面はあまり開けてなかったみたいで、6/13で終わってしまいました。 もう少し真面目にDXにもサービスしてくれると全部出来たかもしれませんが、国内サービスが主(当たり前かも)みたいで、中々時間帯もこちらに開けている時間帯に合わずでした。 聞こえたところは全部やったつもりなのですがね、、、。
今朝は21MhzでK2Gがやたら強く入っていましたが、、、。

昨日の早朝(5時過ぎ)にはS01WSが、やっとこさで聞こえていましたてJAともQSOしていましたが出来ず、、、。 今朝もSpotには出ていましたが聞こえませんでした(時間がちょっと遅かったかも)。 もう少し早い時間だったら聞こえるのかな?

昨日の夜は18/21MhzのPhで結構できました。
  Worked Date/Time Band Mode Freq
 


YN2N 2014-07-06 13:50:24 17M SSB 18.163500      


CO6LC 2014-07-06 12:49:30 17M SSB 18.135000      


LU3DW 2014-07-06 12:46:18 17M SSB 18.140000      


YY1YLY 2014-07-06 12:00:37 15M SSB 21.300000      


HI3DX 2014-07-06 11:57:28 15M SSB 21.286900      


EF6 2014-07-06 10:12:17 15M SSB 21.312200  



































































0 件のコメント:

php のインストールの確認

phpって最初のfacebook書くときに使われたみたいで、それなりに歴史のある言語で、私も2006年位から使っていますが、CLIで使う事はあまり無いので、apacheとの連携のトラブル(mod_phpのバージョンの齟齬)などは気になりますが、拡張モジュールのインストールの問題に...