2014年3月20日木曜日

K3のパネルの換装



昨日Elecraftからパネルが届いていたので、早速本日マニュアルに従って換装を実施。
例によって、ビスの山! パネル1枚に6個のビス止めなので、3枚はずして18本、、、。
パネルとのコネクタは4か所あるようですが、下面の大きなコネクタで位置合わせしてゆっくり挿入すると全部がすんなりはまってくれました。 こういうところはよく出来ていますね。

 で、実際に5Mhz帯でTUNEボタンを押すと、下の写真のようにBND ENDと表示されて送信されませんね。 よしよし、、。
証明の文書も送ってやる、とメールに書いてありましたが、同梱されていなかったので、取り敢えずメールで請求しておきました。
 






0 件のコメント:

php のインストールの確認

phpって最初のfacebook書くときに使われたみたいで、それなりに歴史のある言語で、私も2006年位から使っていますが、CLIで使う事はあまり無いので、apacheとの連携のトラブル(mod_phpのバージョンの齟齬)などは気になりますが、拡張モジュールのインストールの問題に...