2014年3月15日土曜日

Powerpoleの治具

K3,Flex6500とDC電源供給のコネクタがAndersonのPowerpoleになっているので、Powerpoleのコネクタのパーツを購入して自分で作ろうとしたが、カシメると少し曲がるために中々うまくコネクタが組み上げられない。 仕様がないので Power Werxに出ていた専用治具を購入。 これ使うと「うーん、すんなりできる」
ということで、しばらくは配線がみんな12VDCになりそう、、、。

しかし、このPowerpoleって接点は皆同じなのですが、10AWGで45Aまで通電できる事になっているんです。 ホントに大丈夫なんだろうか?  

0 件のコメント:

php のインストールの確認

phpって最初のfacebook書くときに使われたみたいで、それなりに歴史のある言語で、私も2006年位から使っていますが、CLIで使う事はあまり無いので、apacheとの連携のトラブル(mod_phpのバージョンの齟齬)などは気になりますが、拡張モジュールのインストールの問題に...