2014年5月25日日曜日

Wake Is

DX-worldにKJ6GHNがWakeに2-3年駐在(?)する、という記事が出ていて、「あんなところで何するんだろ? 鳥の観察?」と半信半疑だったが、今日の午後14MhzのBPSKでKH9/KJ6GHNで出ていてJAと交信していた。 呼ぼうと思ったらCQ CQ .... NA NA PSEとなり、Give Up。 14Mhzだとちょっと時間帯が違うような気がするが、ちゃんとWake Isと打っていたので、チャンスがあれば出来るでしょう。 BPSKだけかな? ついこの前、ペディションあったばっかりなのに、、、、。

お願いだからMidwayに転勤して頂戴!! 5-6局Workedあるのですが、全部45年ほど前のQSOで何れもcfmの可能性0なので、、。  昔は雑魚だったのに、、、。
 

0 件のコメント:

php のインストールの確認

phpって最初のfacebook書くときに使われたみたいで、それなりに歴史のある言語で、私も2006年位から使っていますが、CLIで使う事はあまり無いので、apacheとの連携のトラブル(mod_phpのバージョンの齟齬)などは気になりますが、拡張モジュールのインストールの問題に...