2014年5月25日日曜日

マイク新しくしてみました

Flexのcommunityで「付属のハンドマイクは音質良くない」とか「EQ調整したら普通に使える」と色々書き込みがあり、「それでは替えてみるか」とついRodeのコンデンサマイク買ってしまいました。 Amazonは便利すぎて良くない!!  ファントム電源が明日以降の配送なので使うことはできませんが、一応バランス入力に+20dBのアンプとEQが付いているので、このまま使えると思いますが、、、。 (K3のマイクどうしよう?) 
 で、アップデートしたシャックの写真。 K3とFlex6500の事項変更が2-3週間でおりるでしょうから、新しい1のコールサインで電話頑張ろうかな?

しかし、コンディション良くないですね、、、。

0 件のコメント:

php のインストールの確認

phpって最初のfacebook書くときに使われたみたいで、それなりに歴史のある言語で、私も2006年位から使っていますが、CLIで使う事はあまり無いので、apacheとの連携のトラブル(mod_phpのバージョンの齟齬)などは気になりますが、拡張モジュールのインストールの問題に...