2014年5月16日金曜日

DXCC .... Long Way to Go

取り敢えずDXCCって言っている以上Honor Rollが目標ですが、先は長い! Sun Spot 3 cycle 分仕事と称して酒飲んで遊んでいたつけは大きいですね、、、。  また、太平洋の近場の島(Midway、Bakers&Howe、Pitcarns、Cocos Is等)をコンファームしそびれているのは痛恨の極み(ちょっと大げさかな?)。 
PratusとかScabollow礁とかは、話題になっているから、誰か愛国心に満ちた中国の血の気の多い方がQRVなんかしてくれると助かりますが、そんな雰囲気もなさそうだし、、、。 3月のAnnonbonは聞こえなかった(気が付かなかった)。そもそも赤道ギアナが無いのにアノンボンも無いよね、、、。 タワーの交換していたからかな?
そもそもタワーいつ交換したかももう定かでないが、確かに15mと22mの差は大きい! 後10m高かったらもっと凄いのかな? でも、そんなの建てたら、近所大顰蹙で追い出されちゃうだろうなー。 ま、この位で我慢して、気長にコンディションとQRVの潮目を待ちましょう。

Long Way to Goって確認して、暫くは死ねないなー、、、。

0 件のコメント:

php のインストールの確認

phpって最初のfacebook書くときに使われたみたいで、それなりに歴史のある言語で、私も2006年位から使っていますが、CLIで使う事はあまり無いので、apacheとの連携のトラブル(mod_phpのバージョンの齟齬)などは気になりますが、拡張モジュールのインストールの問題に...