2016年1月30日土曜日

VP8SGI QRV

VP8STIが弱くて出来なかったので、ちょっと諦め気味でしたが、今朝は00Z位からJA指定で14MhzCWに出ていますねー。 当然取れませんで、しばらくしたらUSに持って行かれるようになったので、ワッチー録画。  -98dBm位かな?北極回りがここでは一番強かった。 例によって20Khz程もスプリットしていて、苦手ですねー。 SNがこのまま持ってくれれば平日にはできるかな?

FacebookのDX-WorldにアップロードされていたIK0FUXの録音聞くと、何かEUからとではこんなに違いがあるのかと愕然とするくらい強力な信号ですねー、、、。

> 01Z位からスピーカで聞き流していたら、暫くしてJAとやっているのに気が付き、慌ててかなり暫く呼んでみたら返ってきました。 私の処では信号はそれほど強くはありませんでしたが、NEで一番強く19KhzUpでした。 0430Zの時点ではQRT? よかった、、、。
1週間位ありそうなので、今度はほかのバンドも期待です。

>1/31 取りあえずcfm.


10m12m15m17m20m30m40m80m
CW        
RTTY        
PH        

0 件のコメント:

php のインストールの確認

phpって最初のfacebook書くときに使われたみたいで、それなりに歴史のある言語で、私も2006年位から使っていますが、CLIで使う事はあまり無いので、apacheとの連携のトラブル(mod_phpのバージョンの齟齬)などは気になりますが、拡張モジュールのインストールの問題に...