2016年1月6日水曜日

SmartSDR 1.6はまだ?

年末くらいから、「もうそろそろ、、、」と言われていたSmartSDR v1.6がいよいよリリースされそうです。 DAX関連のところの仕様が大きく変わるとか、コンテスト対応の操作性の向上(機能の向上?)等、ちょっと移行に時間がかかりそうな予感。 ま、コンディションも良くないしPalmyraまでにリリースされてくれればOKですが、、、。
Youtubeにビデオが公開されているので、覗いてみましたが、スライス8つも開いて全部使うなんてちょっと信じられない使い方をしていますね、K6OZYって。 頭がこんがらがっちゃいそう、、、。

0 件のコメント:

php のインストールの確認

phpって最初のfacebook書くときに使われたみたいで、それなりに歴史のある言語で、私も2006年位から使っていますが、CLIで使う事はあまり無いので、apacheとの連携のトラブル(mod_phpのバージョンの齟齬)などは気になりますが、拡張モジュールのインストールの問題に...