2015年2月2日月曜日

K1Nが出てきましたね、、、

まだ、スーパーボールは終わっていないと思いますが、K1NスポットによればQRV始まっていますね。
7023と14025がスポットされている(14190もスポットされているーこっちはPh)ので、取り敢えずCWですね。 もっとも、暫くはWの壁は破れないでしょうね。 23年分のWをやってからかな?
木曜日が雪みたいなので、会社休んでトライしてみようかな?

昨日の午前中、JA2VxxがSt.Luciaを18Mhz Phで呼んでいましたが、ダメでしたね。 私の処では弱くて、、、。 JA1NVFやJA何局かがすんなり持ってゆきましたが、、、。  空向いた蜘蛛の巣では限界かな? 隣の領空侵犯する蠅叩きに変えたいのですが、まだお金の算段が、、、、。

NN4ZZのCWSkimmerの40mの画像ですが、暫くは無理そう、、、、。


https://d2r1vs3d9006ap.cloudfront.net/s3_images/1150331/RackMultipart20150202-2624-tn7dwu-Snap23.jpg?1422835601

0 件のコメント:

php のインストールの確認

phpって最初のfacebook書くときに使われたみたいで、それなりに歴史のある言語で、私も2006年位から使っていますが、CLIで使う事はあまり無いので、apacheとの連携のトラブル(mod_phpのバージョンの齟齬)などは気になりますが、拡張モジュールのインストールの問題に...