2014年8月15日金曜日

W1AW/5 Oklahoma

昨夜10時頃の14MhzRTTYは弱くは無かったけど、凄いパイルでちょっと歯が立ちませんでした今朝は18MhzCWでsimplexで呼ぶ局も少なく出来たつもりですが、相手も強くはありませんでした。 21Mhzに上がるとPhでこれもsimplexで出ていましたが、JAの局も何回か返って来ているのに、自分のコールを連呼したり、、、。 私の所にも却って来たのですが、BN...と最後が取れてないのか何回か繰り返す羽目に、、。 これも弱くて、もう一回やり直しの雰囲気。 QSBが酷くて、、、、。 しかし、南部訛りの強いOpだったなー。  RTTYも含めてOpがあんまり上手ではないですねー。

昨晩24Mhzの3B8/HB9ARY がPhで出来たのはちょっと意外でした。 SN=68でも強かった。 ホークスも勝ったし、良かった、良かった。

コンディションの所為か、相手のアンテナの所為か強くないですねー、W1AW/5。

0 件のコメント:

php のインストールの確認

phpって最初のfacebook書くときに使われたみたいで、それなりに歴史のある言語で、私も2006年位から使っていますが、CLIで使う事はあまり無いので、apacheとの連携のトラブル(mod_phpのバージョンの齟齬)などは気になりますが、拡張モジュールのインストールの問題に...