2014年8月13日水曜日

YI

米国が地上部隊130人派遣とあるけど、これでまたYIからのアクティビティ上がるかな?
2012/2013と、「ま、後で出来るわ」とパイルを回避していたツケが回って、未だにQSO出来ていないのです。 これと、South Shetland Isは困ったもんだ。  
復帰後の右も左もわからぬ状態の時代の取りこぼしはMalpeloも含めて痛いなー、あと10年待つことになるかな? でもその頃にはYIは無くなっちゃって3countries位になるかも、、、。 こういう予想をしていると隣のBの国も4つくらいになってるかもしれないし、、、  ちょっと不謹慎な発言でした。


0 件のコメント:

php のインストールの確認

phpって最初のfacebook書くときに使われたみたいで、それなりに歴史のある言語で、私も2006年位から使っていますが、CLIで使う事はあまり無いので、apacheとの連携のトラブル(mod_phpのバージョンの齟齬)などは気になりますが、拡張モジュールのインストールの問題に...