2013年12月28日土曜日

IO-DATAのGVーMVP/XZ3

一昨日から急に動かなくなって、昨日一日uninstall/installの繰り返しだったが、結局ダメ。 多分、bandicamをインストールしたためなのだろうが、これをuninstallしてもダメ。 価格.comの「口コミ」を見ても、同様の問題が指摘されており、解決もしていないようなので取り合えず諦めてBuffaloのを注文(TVIのモニタも兼ねて、シャックでテレビも見たいので、Urgentなんですよ)。 
 しかしIO-DATAのインストール・アップデート手順は実に煩わしい。 もう少し顧客志向であってほしいものだ。

あー、アマゾンに即日!と有ったのでBaffalo注文したのに、「在庫切れで月曜以降の発送」。  おい、これって他社の営業妨害だし、広告に問題有りだぜ。 最近、アマゾン胡座かいて杜撰になってる!


0 件のコメント:

php のインストールの確認

phpって最初のfacebook書くときに使われたみたいで、それなりに歴史のある言語で、私も2006年位から使っていますが、CLIで使う事はあまり無いので、apacheとの連携のトラブル(mod_phpのバージョンの齟齬)などは気になりますが、拡張モジュールのインストールの問題に...