2013年12月25日水曜日

続)FlexControl が届かない

FedExのTraceで配達予定日にN/Aに表示になって、12月11日以降アップデートも無いので心配になって何度かFlex Radioのorderというアドレス(発送の連絡メールの差しだし人)にメールしたが、なしのつぶて。 仕方ないので、以前の問い合わせに回答してくれた、Flex RadioのSupply Chainの人に直接メールしたら、「FedExが紛失したようだ。代わりをUPSで送る」との連絡とUPSの配送番号の連絡が有ったので、早速確認。 お、もう成田まで来ている!明日には受け取れるかな? FedExの2週間は何だったんだろう? American service quality には我慢が出来ないなー、、、。


0 件のコメント:

php のインストールの確認

phpって最初のfacebook書くときに使われたみたいで、それなりに歴史のある言語で、私も2006年位から使っていますが、CLIで使う事はあまり無いので、apacheとの連携のトラブル(mod_phpのバージョンの齟齬)などは気になりますが、拡張モジュールのインストールの問題に...