2013年12月27日金曜日

続)FlexControlとUSB2.0規格

あー、ピンポーンであった。USBポートを2つにして、別々に挿したらいつも通りちゃんと動いて、FlexControlも動いた。
 X/RITがFlexControlから使える様になっている。マウスでも矢印の所を叩けば数字は変わる。 で、疑問なのはRIT/XITの横の0は何? あ、ここ(下)に表示されている数字はHzです。
FlexControlの回転がバッファリングされている問題については、Display -> FPSで画面のリフレッシュレートを下げてやると少しマシになる。 尤もこれを一桁にしてしまうと、画面の更新が遅くてギゴチ無いので、10-12位にしている。(これは、Communityにも書き込みが有ります)。

私は右利きなので、右側に全てが偏る、、、。 でも、右翼じゃないよ、、、。

しかし、昨日から動かなくなったGVーMVP・XZ3がまだだめだ。インストール出来て、放送をスキャンする所で止まってしまう。BーCASもちゃんと入ってるんだけどなー、、、。 動いていた物が動かなくなるのは実に癪に障る。取り合えず、自分の部屋でテレビが見れないのは痛い、、、。

0 件のコメント:

php のインストールの確認

phpって最初のfacebook書くときに使われたみたいで、それなりに歴史のある言語で、私も2006年位から使っていますが、CLIで使う事はあまり無いので、apacheとの連携のトラブル(mod_phpのバージョンの齟齬)などは気になりますが、拡張モジュールのインストールの問題に...