2016年2月7日日曜日

VP8SGI on 15m CW

今朝は00Z位からなのかな?15mのCWでJAとやっていましたね。 0030Z位に聞いて、パイルも酷いので犬の散歩に出かけて、帰って来て01Z位に聞いてみたらもう聞こえませんでした。 残念! 明日もありかな? アンテナの向きが?? NWで強かったような気がするのですが、、、。

取りあえず、Newで無くなったので「まー、出来れば、、、」と余裕をかましているので、出来ないでしょうね、、、。

> DX-news のUpdate情報見ると、またStormで打ち切りになるかも?

> あー、やっぱり終わってしまった




0 件のコメント:

php のインストールの確認

phpって最初のfacebook書くときに使われたみたいで、それなりに歴史のある言語で、私も2006年位から使っていますが、CLIで使う事はあまり無いので、apacheとの連携のトラブル(mod_phpのバージョンの齟齬)などは気になりますが、拡張モジュールのインストールの問題に...