2016年2月6日土曜日

9G5SP on 20m RTTY

SNもそれなりなのでVP8SGIでも聞こえるかと、バンドを聞いて居ますが今日は朝の17mのSSB以外はあんまり出ていないのか高い周波数のアクティビティは低いみたいですね。
で、07Z位に9G5SPがLPのRTTYで聞こえていましたが、Zero-inで呼ぶロシアがうるさい!と思っていたらJA8あたりから1upでQSO出来ているみたいなので、私も1upで呼んでみましたら、今度はJA3の局がZero-inで呼び出して相手が取れない!!と暫く聞いていたら、あー返って来ていました。 もう少し風を読んでから呼んでくださいね、聞いていないところで呼んでも答えてくれませんよ。

この、バカみたいなZero-inで呼ぶ非常識を止めて欲しいものです、、、。

ところで、今日やっているCWコンテストって何ですかね? SV5BYRが盛んにCQ TEST出していますが、、、。

>おー、2時間ほどでLoTwでcfm!! ありがたいですねLoTw。 E41MSもLoTwしてくれないかな? QSL再度送りまーす、ってメールがあって1月ほど経つけどまだ来てない、、、。




0 件のコメント:

php のインストールの確認

phpって最初のfacebook書くときに使われたみたいで、それなりに歴史のある言語で、私も2006年位から使っていますが、CLIで使う事はあまり無いので、apacheとの連携のトラブル(mod_phpのバージョンの齟齬)などは気になりますが、拡張モジュールのインストールの問題に...