2014年12月12日金曜日

年末で通関に時間が掛かってる?

PixelLoop、UPSの荷物追跡情報見ていると、下のように成田には10日には着いているのに、配送予定日がいきなり17日になっている(元々は12日だったのですが、、、)。 やはり年末で込み合っているのかね?  しかし、為替は堪えるな~、、輸送費だけで2万円になっちゃうよ。

今朝は1時間勘違いして聞いていましたが、収穫は無し。 24MhzCWでW1AW/7 MTをやっただけ。 18MhzでFM5??が出ていましたが、出勤準備でタイムアウト、、、、。


配達車両に積載済み

配達完了
水曜, 2014/12/17, 日の終わり
到着 - Narita, Japan, 水曜, 2014/12/10

貨物状況

場所 日付 現地時間 状況
Narita, Japan 2014/12/10 9:39 空港到着時刻
Anchorage, AK, United States 2014/12/09 8:20 空港出発時刻
2014/12/09 6:12 空港到着時刻
Louisville, KY, United States 2014/12/09 3:37 空港出発時刻
2014/12/09 11:49 荷物は通関業者の確認を待っています。 / 荷物は最終リリースを待機中で、通関当局の施設にあります。
2014/12/09 11:49 荷物は通関業者の確認を待っています。 / お客様の荷物は通関業者によってリリースされました。
Louisville, KY, United States 2014/12/06 11:00 空港到着時刻
East Boston, MA, United States 2014/12/06 8:30 空港出発時刻
Chelmsford, MA, United States 2014/12/06 3:01 空港上屋スキャン(輸出)
Chelmsford, MA, United States 2014/12/05 22:23 空港到着時刻
Nashua, NH, United States 2014/12/05 21:52 空港出発時刻
2014/12/05 19:55 発地国センタースキャン
United States 2014/12/05 17:18 処理完了: UPSへの引渡し準備ができました

0 件のコメント:

php のインストールの確認

phpって最初のfacebook書くときに使われたみたいで、それなりに歴史のある言語で、私も2006年位から使っていますが、CLIで使う事はあまり無いので、apacheとの連携のトラブル(mod_phpのバージョンの齟齬)などは気になりますが、拡張モジュールのインストールの問題に...