2014年10月13日月曜日

SNの低い3連休でしたね、、、。

SN=38で始まり、今日は28と出ていますが、その割には24,28Mhzと結構出来た様な気がします。 Challengeの落穂拾いではありますが、、、。 アンテナとのマッチング(Palstar HF-AUTO)の所為かFlex6500はフルパワーにしてもバンドによって100W出てくれない(80W程度)事が時々あります。 しかし、それでも、タイミングなのか結構飛んでくれています。 18MhzのZD7FTはLPで、強く入っていました。 8Q7SNは精力的にQRVしてくれていて、24MhzのPhでも出ていましたが、EUのパイルに埋もれて取れませんでした(QSBが結構大きくて谷間では受信が辛い状態で、夕食でGiveUp)。 Phで何時間も呼ぶ気力はありません、のが本当の理由かもしれませんが、、、。

TriplePlayのLoTwが100 になりました。 今朝22Z位にW1AW/0 MOが24MhzのPhに出ていましたが、QRMが酷いとか言ってさっさと消えてしまい、できませんでした。 局によって「やる気あるのかな?」と思わせるような運用もありますね。 ま、好意でやってくれているのでしょうから、文句を言っちゃいけませんが、、、。 LoTwのアップロードをもう少し早くしてほしいなー。


  Worked Date/Time Band Mode Freq
 


RI1ANT 2014-10-13 08:04:33 12M CW 24.89020      


ZB2CN 2014-10-13 07:56:34 12M CW 24.92000      


8Q7SN 2014-10-13 06:49:59 10M CW 28.03400      


YJ0X 2014-10-13 03:22:22 15M SSB 21.28500      


T30D 2014-10-13 03:20:04 15M SSB 21.26000      


TX5Z 2014-10-13 01:44:43 15M RTTY 21.08400      


W1AW/4 2014-10-13 00:02:25 17M RTTY 18.10240      


W1AW/0 2014-10-12 22:21:20 10M RTTY 28.08020      


PJ2/PF4T 2014-10-12 22:07:16 15M SSB 21.24490      


FG5DH 2014-10-12 21:56:19 15M SSB 21.25490      


P40JW 2014-10-12 21:50:43 15M SSB 21.27500      


4W/G3ZEM 2014-10-12 13:07:34 10M CW 28.02120


E73S 2014-10-12 09:41:44 12M SSB 24.94610      


IW3AGO 2014-10-12 08:15:01 12M SSB 24.95510      


OK2WED 2014-10-12 08:11:17 12M SSB 24.98110      


SV9GPV 2014-10-12 08:06:45 12M SSB 24.94290      


T30D 2014-10-12 07:14:02 17M CW 18.08590      


ZD7FT 2014-10-12 07:02:22 17M SSB 18.12000      


YJ0X 2014-10-12 05:55:26 15M CW 21.01690      


P40JW 2014-10-12 01:09:18 17M SSB 18.12000      


W1AW/4 2014-10-12 01:07:03 17M CW 18.07940      


YJ0X 2014-10-12 00:57:41 12M CW 24.92150      


TG9/KG8XV 2014-10-12 00:50:01 12M CW 24.90410      

0 件のコメント:

php のインストールの確認

phpって最初のfacebook書くときに使われたみたいで、それなりに歴史のある言語で、私も2006年位から使っていますが、CLIで使う事はあまり無いので、apacheとの連携のトラブル(mod_phpのバージョンの齟齬)などは気になりますが、拡張モジュールのインストールの問題に...