2014年10月6日月曜日

週末の成果(10・4,10・5)

まだ、10m、12mが良かったので、結構楽しめました。
Challenge用に8R1AE、T77C、T30D、E51XIW、、、、。 W1AW/3 DCもついでに、、、ですがWashington Districtって州はないんですよねー、MDかな?なんてケチなこと言っています。 W1AW/KL7はYLだったので、、、、。 E51やC21等がEUやWをやっているときに、QRZ EUと打っているのに、しかもup 1 - 3って、zero inで呼んでいるJA、しかもRTTY!!にはちょっと驚かされますね。 CWなら、分からない人(これも問題ですが)も居るだろうけど、、、。 Splitの幅が10khz近くある局が多かったので、結構苦労しましたが、今度もパナアダプタのお蔭で、更新できた局の後ろにくっつく事が出来ました。 でも、何故か一局でなくて複数局が返事しているんですよねー、、、。  送信が終わったタイミングと、それに答えたタイミングで判断していますが、、、。 どうも何回かは騙されているような、、、。。
台風の雨の中、お犬様のトリミングで午後はQRT。 タワーはクランクダウンーこのモータの音何とかならないかな?

  Worked Date/Time Band Mode Freq


W1AW/KL7 2014-10-05 03:24:32 17M RTTY 18.10760  


E51XIW 2014-10-05 03:01:57 10M RTTY 28.07870  










T30D 2014-10-05 02:53:45 10M RTTY 28.08830  










T30D 2014-10-05 01:55:19 10M SSB 28.50500  


E51XIW 2014-10-05 01:37:57 10M RTTY 28.07850  










W1AW/KL7 2014-10-05 01:24:37 12M SSB 24.95000  


C21GC 2014-10-05 00:20:46 15M CW 21.01500  


8R1AE 2014-10-05 00:00:33 12M CW 24.91010  


FK8DD/M 2014-10-04 22:45:09 10M RTTY 28.08320  


HP1RN 2014-10-04 22:34:16 12M CW 24.89810  


W1AW/3 2014-10-04 21:45:49 15M CW 21.06200  


PD1DX 2014-10-04 08:56:13 10M CW 28.01950  


ZS6RJ 2014-10-04 08:52:13 10M CW 28.00800


T77C 2014-10-04 08:47:19 10M CW 28.02100  


CT1JOP 2014-10-04 08:44:33 10M CW 28.02900  


T32AZ 2014-10-04 08:43:10 10M SSB 28.45500  


T30D 2014-10-04 03:04:58 17M SSB 18.12000  


W1AW/KL7 2014-10-04 03:00:43 17M SSB 18.14000  


T30D 2014-10-04 02:57:51 15M RTTY 21.08840  


E51XIW 2014-10-04 02:47:31 10M CW 28.03290  


W1AW/KL7 2014-10-04 01:02:25 12M CW 24.92340  

0 件のコメント:

php のインストールの確認

phpって最初のfacebook書くときに使われたみたいで、それなりに歴史のある言語で、私も2006年位から使っていますが、CLIで使う事はあまり無いので、apacheとの連携のトラブル(mod_phpのバージョンの齟齬)などは気になりますが、拡張モジュールのインストールの問題に...