2014年9月18日木曜日

LoTwの便秘が少し解消? 昨日、今朝

LoTwは大分まともになったが、それでもまだ3時間掛かっている(何とかしてほしいなー)。
今朝6時半くらいの21Mhz(V2K,W1AW/1,W1AW/4 RTTY等が強い)
昨晩も今朝も10m,12mを気にかけながら聞いていたが、今朝の15mは久しぶりに結構賑やかだった。 E30FBは昨晩Spotには15mで上がっていたが、聞こえなかった。 お疲れとは思うが、リニア無いのならCWで始めて欲しいなー。 ま、もう暫くは注意して聞いていよう、、。 W1AW/4 NCは今朝トリプルプレー完成!! あとはゆっくりW1AW/1のCWとRTTYを追っかけることにします。 14MhzのPhでTY1AAがかなり強く入っていて、JAとも多数QSOしていました。 
LoTwやっと追いつき始めたので、16日の夜の分から、、、。 10mは静かですが、結構強い信号で入って来ていて、快適なQSOが楽しめています(と言ってもラグチューするわけじゃありませんが、、、)。 アクティビティ上がったらもっと出来るのかもしれません。

Next
Worked Date/Time Band Mode Freq



V26K 2014-09-17 21:51:05 15M CW 21.01600


W1AW/1 2014-09-17 21:39:50 15M SSB 21.32500


W1AW/4 2014-09-17 21:38:02 15M CW 21.02800


W1AW/4 2014-09-17 21:34:28 15M RTTY 21.08460


CO8LY 2014-09-17 20:37:44 12M SSB 24.94500


W1AW/4 2014-09-17 20:33:37 12M SSB 24.95000


W1AW/4 2014-09-17 13:17:15 20M CW 14.03100


W1AW/1 2014-09-17 12:34:42 20M SSB 14.26100


FG5LA 2014-09-17 12:08:56 20M RTTY 14.08230


YS1/NP3J 2014-09-16 22:15:03 10M CW 28.00500


W1AW/0 2014-09-16 22:12:13 10M CW 28.03000


W1AW/0 2014-09-16 22:02:49 10M SSB 28.46800


XE1DBE 2014-09-16 21:33:20 12M SSB 24.95000


W1AW/0 2014-09-16 21:25:50 12M SSB 24.96000


W1AW/0 2014-09-16 21:20:13 15M PSK63 21.07230


UE16MM 2014-09-16 11:35:23 12M CW 24.89700


AM05GX 2014-09-16 11:25:56 12M CW 24.89800


MW0ZZK 2014-09-16 11:21:34 10M SSB 28.48800

0 件のコメント:

php のインストールの確認

phpって最初のfacebook書くときに使われたみたいで、それなりに歴史のある言語で、私も2006年位から使っていますが、CLIで使う事はあまり無いので、apacheとの連携のトラブル(mod_phpのバージョンの齟齬)などは気になりますが、拡張モジュールのインストールの問題に...