2014年9月11日木曜日

昨晩、今朝のバンド

あまり良くはないけど、結構聞こえていますね。 昨晩は19-20時位は24Mhzが良かったみたいですが、部屋に入るのがちょっと遅かったみたいで、AM08YBだけ。  もう、秋かな?AAコンテストも終わったし、、、。

W1AW/5 TXは取り敢えず終了。 W1AW/1 NHはPh,RTTYを今週はゆっくり攻めます。 LoTwにまだアップしてませんが、今朝 W1AW/0 COのRTTYが強く入っていてQSO出来ました。
シャックのラックの模様替えして、同軸切替を3Pにして、Flex,K3,KWM2-Aと切り替えて少なくとも3つの聞き比べが出来るようにしてみました。 ちょっとスーパーヘテロダインの受信機はFlexに比べると賑やかな気がします。 312B-5の接続を間違えてKWM2-AのJ24に繋いでしまい、どっか焦げた臭い(ベークライトが燃えた臭い)がする、情けないなー、、、。

Next
  Worked Date/Time Band Mode Freq


W1AW/5 2014-09-10 13:29:40 20M SSB 14.25500  


W1AW/5 2014-09-10 13:26:52 20M CW 14.03560  


W1AW/1 2014-09-10 12:45:11 20M CW 14.04200  


OY1CT 2014-09-10 12:37:57 17M CW 18.08310  


W1AW/1 2014-09-10 12:34:05 17M CW 18.07500  


W1AW/1 2014-09-10 12:31:05 15M CW 21.02800  


W1AW/5 2014-09-10 12:20:34 20M RTTY 14.08440  


AM08YB 2014-09-10 11:38:31 12M SSB 24.96500  


VO1MP 2014-09-09 13:13:19 17M CW 18.07400  


3B8CF 2014-09-08 13:10:30 17M CW 18.07260  

0 件のコメント:

php のインストールの確認

phpって最初のfacebook書くときに使われたみたいで、それなりに歴史のある言語で、私も2006年位から使っていますが、CLIで使う事はあまり無いので、apacheとの連携のトラブル(mod_phpのバージョンの齟齬)などは気になりますが、拡張モジュールのインストールの問題に...