2016年3月22日火曜日

Xmingが立ち上がらない!

Windows10のアップデートを何の気なく実行したらXlaunchが立ち上がらずに、Errorで終わり、その後、デスクトップやタスクバーのアイコンをクリックしても何も動かなくなってしまうようになりました。
なんじゃこれ? WEBをググってもそれらしい話は何も出てこないので、些か困っています。 
一つだけ、同様な症状で、Explororを立ち上げなおす、というのがありましたが、これでは画面真っ暗で「この先どうしたらいいの?」状態。

だれか早く治してちょうだい!!

アップデートするんじゃなかった、、、。

> Xlaunchで作成したファイルから起動していたが、改めてXlaunchで諸々入力したら立ち上がってくれた!!  何なんだろうk?
 


0 件のコメント:

php のインストールの確認

phpって最初のfacebook書くときに使われたみたいで、それなりに歴史のある言語で、私も2006年位から使っていますが、CLIで使う事はあまり無いので、apacheとの連携のトラブル(mod_phpのバージョンの齟齬)などは気になりますが、拡張モジュールのインストールの問題に...