2016年3月14日月曜日

WAS Triple Play

申請がacceptedというmessageの後ちっとも連絡が無い、と思っていたらLotwのHomeのLatest
Triple Play WAS Award Winners に3/10で出ていました。  ARRLの75周年のW1AWが無ければ中々出来ないですよね。
昔5BWASをやるためにCallbook買い手紙を出してschedule組んで、それでも中々出来なくて、結局10m,40m,80mで夫々1つか二つ(ND,Vt,Wy,WV,DEが残るのですよねー)残して、2月の竜巻(当時は竜巻って言ってくれませんでしたが)でアンテナ倒してしまい、QRT。就職もあってGiveUpしてしまったのを思い出します。 未練たらしくカードを並べていたのですが、昔のロケーションで運用することもないだろうと、3年ほど前にバラけて、リストも捨ててしまいました。  昔のお友達の処のヤドカリ、リモート運用って可能性はあるんですよね。 気を取り直して、5BWASも完成させようかな? SNも落ちてきたし、、、。

0 件のコメント:

php のインストールの確認

phpって最初のfacebook書くときに使われたみたいで、それなりに歴史のある言語で、私も2006年位から使っていますが、CLIで使う事はあまり無いので、apacheとの連携のトラブル(mod_phpのバージョンの齟齬)などは気になりますが、拡張モジュールのインストールの問題に...