2015年6月8日月曜日

Another 3 to go for TriplePlay WAS

JT9/JT65のお蔭でDigitalはQSO完成! しかし、意外と「LoTwは使っていない」と言われてしまい、LoTwで完成には至らない。

現時点で、下のような状態ですが、未交信はPhのNDだけになりました。 夏中には終わらせたいと思っていますが、、、。

しかしここまで来ると、意地でもLoTwだけで完成させたい、という反骨精神が湧き上がってくる。 うーん、これが自分の人生の最大の落とし穴ではあったようですが、性分だから仕方ないですねー、、、。

因みに交信済みは; KA0UNB (NE) .. eQSL cfm
                            K8SA... $2direct って言うからNot cfm.

おっと、気が付いた私の先入観。 $2って200円ソコソコなんですよねー。未だに$2とか言われると何か随分高いような気がするのは、360円の時代にColinsとかHeathkitとかの写真を指くわえて見ていた思い出が刻み込まれているからか?

0 件のコメント:

php のインストールの確認

phpって最初のfacebook書くときに使われたみたいで、それなりに歴史のある言語で、私も2006年位から使っていますが、CLIで使う事はあまり無いので、apacheとの連携のトラブル(mod_phpのバージョンの齟齬)などは気になりますが、拡張モジュールのインストールの問題に...