2015年4月3日金曜日

PQ0Tでけた、、、

朝からワッチしていたが、早朝は20mのPhで聞こえていたが、スポットに出ていた12mは聞こえなかった。 朝食から戻ると、15mのCWに出ているので呼ぶがWの壁が厚くてちょっと歯が立たない。 それでも、JAも出来ているのでW onlyというわけでもなさそう。 暇つぶしに(失礼)10mのZL7E(Chatham)をPhでQSO(Challenge +1)。  
15mで粘って呼んでも埒が明かないなー、と思いながらスポット見ると12mのCWに出ているので、急遽こっちを狙う事にしてワッチしてみると、こっちはWの壁もそう厚くなさそう、、、。 5-6分呼んでゲット!! 意外と楽に出来た!! 
で、15mに降りてこっちも出来るかと思ったが、こっちはやはりダメ。 ま、日曜日位には出来るかな? 3局くらいの同時オペーレーションなのかな?

> 突然QRTしてしまったので、12mCWの一つだけ。 それもClublogでのコンファームが出来なくて不安でしたが、今日(4月10日)やっとLogがuploadされたみたいで、cfm出来ました。 カード directとあるけど、面倒だからOQRSにしてくんないかな、、、。

0 件のコメント:

php のインストールの確認

phpって最初のfacebook書くときに使われたみたいで、それなりに歴史のある言語で、私も2006年位から使っていますが、CLIで使う事はあまり無いので、apacheとの連携のトラブル(mod_phpのバージョンの齟齬)などは気になりますが、拡張モジュールのインストールの問題に...