2015年11月8日日曜日

C91B on 12m

昨日も夕方にかなり長い時間聞こえていてCWでQSO出来ましたが、今日も0530Z位からご近所が呼んでいました。 しかし、私の処では弱かったので、昨日の状況からすれば少し遅くなると信号が上がってくると信じ、NDY, ACA等近場の局のQSOを聞きながら暫くワッチ。 JA2XCRがかなり早い時間に、さっさと持って行ったのには、ちょっとジェラシー。
いずれにせよ、06:57Zにはここでもはっきり聞こえていてGet!
LoTwを11Z位に確認してみると、「おー、Logが上がっていて12mのCW/SSBでcfm」。
最近のLoTwは嬉しいです。

  Worked Date/Time Band Mode Freq QSL  


C91B 2015-11-07 08:42:06 12M CW 24.90000 MOZAMBIQUE



C91B 2015-11-08 06:57:25 12M SSB 24.94010 MOZAMBIQUE

0 件のコメント:

php のインストールの確認

phpって最初のfacebook書くときに使われたみたいで、それなりに歴史のある言語で、私も2006年位から使っていますが、CLIで使う事はあまり無いので、apacheとの連携のトラブル(mod_phpのバージョンの齟齬)などは気になりますが、拡張モジュールのインストールの問題に...