2012年7月13日金曜日

DDXCC Standings listing

前の書き込みで、「DDXCC Standings Listing は何時の物か分からない」と不注意な書き込みをしてしまいましたが、ここに"This online Diamond DXCC Standings listing is similar to the daily standings that are produced for VUCC and DXCC. The standings are updated at approximately 0200Z each day."とちゃんと説明がありました。

で、私も116でPA1CWの下に載っていました。 一先ず万歳!

0 件のコメント:

php のインストールの確認

phpって最初のfacebook書くときに使われたみたいで、それなりに歴史のある言語で、私も2006年位から使っていますが、CLIで使う事はあまり無いので、apacheとの連携のトラブル(mod_phpのバージョンの齟齬)などは気になりますが、拡張モジュールのインストールの問題に...