2019年1月21日月曜日

5BDXCC Plaqueの新しいデザイン

1月3日にそれらしい引き落としが確認できましたが、手元にはまだ届かず、、、。
取り敢えずFBのFlexのページに新しい5BDXCC Plaqueを受け取った、という写真が出ていたので、コピペ。 
まー、紙のアワードと同じデザインじゃん! ちょっとがっかり、、、。  (こーなると、昔のやつの方が良かった、なんて思えてくるのは俗人の心情かな?)取り敢えず、2月までには受け取れることを期待してはいますが、、、。



>ついでながら、20mでGuamがconfirm出来ていないことに最近きがついて、慌ててKH2Lとか見つけて呼んでも相手にしてもらえない! 20mのGuamって、バカみたい、、、。

Flex6500にしてから5BDXCCってどうなっているのか、ちょっと気になったのでClublogで出してみたら、JI1BNUを取得してFlex6500を使い始めてからでも8BDXCCは完成していました。 今の時代、5BDXCCってそんなに難しくないんですねーFT8のお陰かな?

0 件のコメント:

php のインストールの確認

phpって最初のfacebook書くときに使われたみたいで、それなりに歴史のある言語で、私も2006年位から使っていますが、CLIで使う事はあまり無いので、apacheとの連携のトラブル(mod_phpのバージョンの齟齬)などは気になりますが、拡張モジュールのインストールの問題に...