2018年7月21日土曜日

Baker Is OQRS

OQRSするのをすっかり忘れていたので、今朝OQRS!と思ったらあれ?80m CW ClublogでwkdになっているのにClublogにアップロードした私のLogの内容と一致していないみたいでOQRSできません!
「あいやー」。 やむなくQSL Managerと思しきK4TSJ(N4XP)にメールでお伺いすることに、、、。 こういうの初めて、、、、。

>メールにすぐに返事が来て、時間が2時間近く違っていました。 何間違ったんだろう? CWは対外Logger32に繋がっていない窓で交信しているから、全部手入力でその所為なんだろうなー。 早く、CATでTXのスライスの情報がLogger32に繋がるようになって欲しい!



0 件のコメント:

php のインストールの確認

phpって最初のfacebook書くときに使われたみたいで、それなりに歴史のある言語で、私も2006年位から使っていますが、CLIで使う事はあまり無いので、apacheとの連携のトラブル(mod_phpのバージョンの齟齬)などは気になりますが、拡張モジュールのインストールの問題に...