2016年7月19日火曜日

HH2/HB9AMO

HH2/W2REがcfm出来ないので、ここのところ毎日14Mhzの11-12Zをワッチしていましたが、13日はカツカツでできませんでしたが、今日(19日)は弱いながらもちゃんと聞こえて無事QSO!! 18Mhz,10Mhz等でレポートがありますが、時間帯が違うので難しいかも、、、。 あと1週間あるので18Mhzは狙ってみたいです。 SFI=107位だと出来るかな?  明日、明後日と田舎に出かけるので、今日出来て良かった。  相変わらず、On freqで呼ぶ局が居るのは困ったものです。 HB9AMOはLoTwでcfm出来るので、vy good!

> Aug 19 Confirm!!


Next
  Worked Date/Time Band Mode Freq QSL  DXCC


IW1FZR 2016-08-18 06:21:15 17M JT65 18.10200 ITALY 17M; Challenge


HH2/HB9AMO 2016-07-19 11:59:22 20M CW 14.00210 HAITI Selected 20M; Challenge; CW; Mixed


F8AEJ 2016-08-18 07:28:49 17M JT65 18.10200 FRANCE    




0 件のコメント:

php のインストールの確認

phpって最初のfacebook書くときに使われたみたいで、それなりに歴史のある言語で、私も2006年位から使っていますが、CLIで使う事はあまり無いので、apacheとの連携のトラブル(mod_phpのバージョンの齟齬)などは気になりますが、拡張モジュールのインストールの問題に...