2016年5月12日木曜日

TriplePlay WASの盾が来ました!

3月14日に#1171で受理されたTriplePlay WASのPlaqueがやっとこさ到着しました。 W1AW/?の運用のお陰で1年ちょっとで完成することが出来ました。  
いつものPlaqueかと思っていたら、3mm厚くらいのアクリル?のプレートでした。 ベースデザインはシールになっていて、裏面に張り付け、コールサインとか受理番号、日付は表面に凸加工されていて、全体としてちょっと立体感があります。

$45+$37(mailing fee)が高いか安いかは??  送料が高い!!

0 件のコメント:

php のインストールの確認

phpって最初のfacebook書くときに使われたみたいで、それなりに歴史のある言語で、私も2006年位から使っていますが、CLIで使う事はあまり無いので、apacheとの連携のトラブル(mod_phpのバージョンの齟齬)などは気になりますが、拡張モジュールのインストールの問題に...