2016年5月10日火曜日

E44QX

昨夕、DXSpotでE44QXが15mCWでリポートされていたが最初弱くて「まー、暫くすれば強くなるだろう」とそのままにして晩御飯を食べて戻ってくると案の定、強く入ってJAとやっている。 おっと、Splitの周波数が結構高いところを拾っている。 ということで5Khz程上で呼んでみたらあっさりQSO出来た! E41MSを20mのPhでやっているけどCfm出来ないので、これに期待していまーす。

15日まであるみたいなので12,17,20mのCWでも出来るとありがたいけど、、、。

> qrz.comを見ると100wにspiderbeamとありますが、昨日は随分強かった。




0 件のコメント:

php のインストールの確認

phpって最初のfacebook書くときに使われたみたいで、それなりに歴史のある言語で、私も2006年位から使っていますが、CLIで使う事はあまり無いので、apacheとの連携のトラブル(mod_phpのバージョンの齟齬)などは気になりますが、拡張モジュールのインストールの問題に...