2014年2月28日金曜日

Flex6500 帰途に就く

昨日メールで修理完了、USPSに乗せる、との連絡が来た。 どうも17,15mのフィルタがおかしかった(壊れてい居た)ようだが、同梱されているリポートを見ないとわからない。
K3はまだエレクトロデザインから連絡が無いので、バックアップのつもりが同じ頃に届くのだろうな、、、。 無駄なコストだったかな?と思いながらメール見たら案の定エレクトロデザインから入荷のメール。 402043円の振り込み、、、、。 あー、今週末はK3の設定かー、、、。
K3/100-F            288,172円(輸入代行契約)
KRX3-F               81,405円
KFL3A400             16,821円
KFL3A2.7-2.8         15,645円
合計                402,043円

3日の朝USPSのtrack見ると夕べには通関しているようなので、今日明日には帰ってくる! 動作させてみないと分からないけど、取り敢えずはよかった、よかった。

5日には届いているはずと楽しみに帰ってみるとJPから「重要な書類(至急回答)」という郵便が替わりに来ていた! 修理完了品にも「20万以上する商品の可能性が有るから、課税する」って 、、、。 馬鹿野郎!何考えてんだ! ってなわけで、修理に送り返す時のインボイスやCN23、それに輸入に際し輸入消費税を払った日にちと金額などを纏めて、FAX! 明日会社でコピーとってから郵送もすることにする。
何か情けないね、、。こういう小役人と国からの補助金目当てで生きている輩を見ていると、この国に明日は無いだろうなー、、、。 

今朝FRSからメールが有って、送料の返金にPayPal使ってよいかの確認が有った。少なくとも今までのところFRSのサービスは最高です!!





0 件のコメント:

php のインストールの確認

phpって最初のfacebook書くときに使われたみたいで、それなりに歴史のある言語で、私も2006年位から使っていますが、CLIで使う事はあまり無いので、apacheとの連携のトラブル(mod_phpのバージョンの齟齬)などは気になりますが、拡張モジュールのインストールの問題に...