2008年10月11日土曜日

jboss.org の wikiが変わりましたね

wikiがseamframeworkで使われている物に変わりましたね。
これは確か、 seam/example/wiki だと思うのですが、これで、DBのschemaの変更の可能性など出ていたワーニングは無くなるのかな? そろそろ、日本語化をして、使っても良いのではないでしょうか? (ソース見ていても、機能が大きくて、今一何がどうなっているのか私には理解できていません。 動かして、理解するしかないかもしれません)。

0 件のコメント:

php のインストールの確認

phpって最初のfacebook書くときに使われたみたいで、それなりに歴史のある言語で、私も2006年位から使っていますが、CLIで使う事はあまり無いので、apacheとの連携のトラブル(mod_phpのバージョンの齟齬)などは気になりますが、拡張モジュールのインストールの問題に...