2019年6月1日土曜日

3D2CR Conway ReefがQRV始めましたね。

土曜日の運動から帰ってDXSpot見たら、7Mhzの下の方に3D2CRが出ていたので、早速聞いてみると強力に入感してして、JAともやってくれているので、早速QSO (jE1CKAなのかな? 結構スムースなCW)
前回はChallenge考えていなかったので、12/17/30/80と4つも残っているので、今週は期待して頑張っちゃいます。

> 8日時点で、12~80mまで出来てなかったところはCW/FT8(両方或いはどちらか)で終了。 ありがとうございましたです。 
しかし、熊谷さんのCWオペレーションは、「元気ですねー」としか言いようがない。朝から晩までパイルを捌いてサービスされています。38°の高温下、ヒッチコックの「鳥」の状態で二人ぽっちのペディションはほんとに大変でしょうね。 あと2日程のようですが、がんばってください。


> 久しぶりに4日午前の15mのCWの録画です。 JE1CKA頑張ってますね、、、。 12mもQRVして欲しいなー。


> 更に08Z頃の7MhzCW 

0 件のコメント:

php のインストールの確認

phpって最初のfacebook書くときに使われたみたいで、それなりに歴史のある言語で、私も2006年位から使っていますが、CLIで使う事はあまり無いので、apacheとの連携のトラブル(mod_phpのバージョンの齟齬)などは気になりますが、拡張モジュールのインストールの問題に...