2007年5月24日木曜日

FreeBSD-current

この1週間で大きく変わりました。(versioningが変わったのと、cc が gcc42になりました。 また、xorg が7.2になりました) 結果として、また被害甚大です。 java が動かない。 libpthread.so.2が使われているのですが、これが鬼門のようで、diablo-jdk15 が動かない。従って、jdk15のコンパイルが出来ない。linux-sun-jdk14/linux-sun-jdk15でコンパイルを試してみるが、途中でエラーが出る。 というわけで、java関係は現在休業中。
compat6xがアップデートされるのを待つか、versioningの変更前まで戻るか、が選択肢としてある、とのサジェスチョンを受けて、後者を試してみましたが、ライブラリが新しいversioningになってしまっている為に、ソースを古いものにしてmake build/installworldでは至る所でトラブルを起こします。

現在、元に戻すのに悪戦苦闘中。

0 件のコメント:

PCをWindows11にアップグレード(ハードもRyzen9 9900x+4070TiSに)

remBG(背景を消すPysonのユーティリティ)を弄っていたら、記事に書かれているのと比べてやたらスピードが遅いので、購入履歴を調べてみると、3~4年経ってしまっている。  ここは、奮起して、Ryzen9 9900x+Asus Prime X870-P WIFI-CSM +As...